君に捕われて。【完】

「お前…壊したら、どんな顔すんの?」出会ってしまったのは極道の男。どんなにもがいても、この男からは逃げられそうもない。

みお

恋愛 完結 過激表現
5時間21分 (192,192文字)
前回より甘々へリニューアルしてスター特典として公開しました!

4,796 1.9万

あらすじ

ずっと、可愛い双子の妹の前に立って生きてきた。 本当は、私だって誰かに甘えたい。頼りたい。 でも、私はお姉ちゃんだから─── 深夜のクラブで出会ったのは、金髪頭に首筋の刺青。見るからに危ない男は、私

シリーズタグ

感想・レビュー 2

最高❤️

続編楽しみにしてます💓
1件

👍👍👍

久々キュン💘しました! 一気読み👍 他の作品も早く読みたくて完結を首を長くして待ってます☺️ これからも頑張ってください👏
2件

スター特典 スターを贈った方限定!