感想・レビュー一覧 7件

久しぶりに読んでも泣ける

モバゲーで公開されたときに読み泣きました。 当時はまだ20にもならない学生でした。 30過ぎた今、また読んでも涙が出ます。 いつまでも変わらない感動はこの小説にあります。
泣いた泣いた……(/´△`\) いつしか忘れたような気持ちが甦ったような感じ。 笑える、泣ける、とにかく純粋で素朴で温かい作品ですね。映画化されたら楽しいだろうな(笑) 夏っていろんな成長があります
なっ、泣けるぅ(ノ_・。) 銀河鉄道の夜以来、久しぶりの小説での泣き! こんな小説俺も書きたいです!
1件
やばい。大好きな作品です。 書いてくれてありがとう・・・
優作 純愛(ホラーコメディー不思議系)ファンタジー?
1件
この作品は電子書籍内で初めて読んだ作品で印象に残ってた作品 それで今になって再び読んでみたらやっぱり面白かった、そんな作品 こんな作品を自分も描けるようになりたいと思った作品
読んでいると笑ってしまい、涙を流したかと思えば、また笑える。 本当にそんな作品です。 オススメ!

/1ページ

7件