ヤクザの息子として…

実話です✊〃

ともたん

2時間21分 (84,294文字)

5.7万 696

あらすじ

ヤクザの社会にも色々なジャンルがあり シノギの方法も方針も多々ある 私は幼い頃から父のそういった生き方に憧れ、いつかは自分もヤクザになると心に決めてた時もあった… これは私の記憶と父の話を元にした実

タグ

感想・レビュー 3

どんな人間だって間違いは犯す。

どんな道を選んだかではなく選んだ道でどう生きてるか。自分の選んだ道で意地や見栄を張る事よりも胸を張って生きていけ!そう思わせてくれる作品です
話しを読んでいて、こんがらがる事が意味分かりません。 色んな場面で泣きました。 たくさんの悩みを抱えてますが、 一歩踏み出さな何も変えられ無いなと思う作品です。 有り難うございますm(_ _)m
1件
私とか 俺とか ゆって、男なのか女なのかこんがる。 意味わからんw 話はいいと思うけど(=`ェ´=;)ゞ
1件