感想・レビュー一覧 35件

更新待ってます

携帯小説で1、2を争うほど好きな作品です。 リニューアル後からのファンなので途中までのストーリーしか読んでいないのですが、続きをいつまでもお待ちしております。 体調に気を付けてください。

モバゲー時代からのファンです

モバゲーの頃に読んでとても面白く、のめり込むように読んでいたのを今でも覚えています。 完結したら書籍化してもおかしくない作品だと思っています。 この小説のファンはおそらく私と同じように10年以上前から

めっちゃ好きです!

話も面白いし、文も読みやすい! 続きめっちゃ気になります((o(^∇^)o)) いつまでも、更新待ってます♪

大好きな作品です。

数年前に読んでいて、最近ふと思い出して読み返しておりますがキャラの個性が立っていてストーリーも分かりやすく引き込まれる内容で大好きな作品です。 最近アニメ化する作品に劣らない良作だと感じます。お忙しい

出会って10数年

中学生の頃から大好きで、このシリーズだけを目当てに今も変わらず見に来ています。そんな私も、気づけばもう26歳になりました。私の学生時代も、社会人になった今もずっと楽しませていただいてありがとうございま

定期的に読み返したくなる

登場人物たちのやり取り、キャラの個性、ストーリーの設定全てがツボすぎて定期的に読み返したくなります。筆者様の言葉選びもドンピシャで笑いなしには読めません。たまーにでいいので更新していただけるととっても

素敵。

個性的なキャラクター。数年前に読んでいた作品で、また再び見つけることができました。ありがとうございます。
1件1件

大好きだった作品

10年近く前読んでて、忙しくなり小説とか本とか読まなくなってましたが 、 久々に読んでみようと真っ先に思いついたのがこの作品でした。 更新を続けて下さっていた作者様に感謝です
1件1件

面白い

とにかくキャラクターが個性的ですね! モバゲー時代からのファンです。 書籍化はされないんでしょうか。。? されてもいいと思うんですけどね。 ただもうちょっとだけ視点が定まると、読みやすくなるかなー……
2件1件

登場人物が個性的!

10年前からずっとファンです! 受験勉強の合間に呼んでました。 一回非公開になったときは悲しかったけどどうしてもブックマーク外せず… 再公開されたときは本当に嬉しかったです! リニューアル前の内容はお
1件1件

最も続きを楽しみにしている作品です

高校の頃から読んでて、もう自分も今年で31歳にw それほど前からお気に入りの作品なので、更新を心待ちにしています ご多忙と思いますが、身体を壊さないよう気を付けてくださいね
1件1件

II読みたいです。

ほんと、面白くて投稿当初からずっと読んでます!続き楽しみです♪
2件1件

Ⅱも読みたいです

面白いので何度も読み返しています 更新楽しみにしてます 好きなペースでいいので頑張ってください
3件2件

待ってますね

ご自分のペースで、無理をなさらずに。 それでも、楽しみにさせていただきますので。
2件

IIもぜひ読みたいです!

更新メールが来て、すぐ飛びつきました笑 Black*Hero大大大好きです!!!!!!もう何年前から読んでいることでしょう笑 続きをいつまでも待ってます!!!!!!!
2件1件

Ⅱも読み直したいです

久しぶりに通知が届いて、勢いで読み直しました。まだガラケーだった時代にとても楽しく読んでたことを思い出しました。 ぜひⅡも読み直したいです。
2件1件
634ページ、しごししても ってありますが、正確にはしごしても、になるはず。
1件
体調大丈夫ですか??更新待ってます(?>?<?)
1件2件
わくわく!
1件
もう10年近く前になるのかな? その頃からのファンです。 是非とも完結まで読みたいので、何年かかろうとも着いていこうと思います笑 お忙しいことと思いますが頑張ってください
5件1件
リニュアール前からのファンです(*^^*) 久々に何か読みたいな~と思い、こちらの作品をフと思い出しました。 モバゲーを数年ぶりに開いたら小説コーナーがなくなっていてようやくこちらにたどり着くことがで
5件
登場人物の個性がそれぞれ印象的で とても面白いです! 次の更新楽しみにしてます!! あとⅡも読んでみたいです!
4件
昔から好きな作品の1つでした!久々に読むことが出来たんで全部読みたいです
3件1件
更新待ってました!
1件
もう何回涼都に惚れたか(笑) すごく大好きな作品で、登場人物のハチャメチャで面白いところに日ごろの大変なことを流せるくらい癒されてます(^^)v
3件3件
私も2/28,3/1と国試なんです(。≧Д≦。) 頑張りましょー&更新待ってます
1件1件
書籍化されていても何ら違和感無い素晴らしい作品です。
2件2件
初めまして。 だいぶ前(6~7年前??)に楽しく読ませて頂いていました☆ ふと思い返して作品名で検索して見つけましたが、内容編集中ですか?? 以前一度完結していたかと思います。 更新楽しみにしてます?
1件2件
あっという間に読んでしまいました。 とても面白かったです。 これってここで一先ず完結ですか?
1件1件
更新待ってました(^.^)/~~~ 楽しみにしてますね
1件1件

/2ページ

35件