感想・レビュー一覧 51件

あっという間に読んでしまった!
1件
話のテンポがよくスピード感があるため、最後まで飽きずに読みきれました。 シリーズ?続編?があるならそちらも読んでみたいです。
ネタバレあり
1件
(´・_・`)
無職、バイトでも自己破産できますよ。
面白いです。 続きが気になります。 ちなみに110ページの講座は口座の間違いでは? 細かくてすみません。
ストーリーの展開が凄く面白くて大切なものや裏切りや、上には上が居て、本当に引き込まれドキドキしました!ドロドロ恋愛の秘密も見たい気がしますが、作者さんの思うがまま2を仕上げてください!楽しみにしてます
だらだらと長いお話ではなく、サクサク読めて面白かったです。ドラマか映画になったら迫力ありそうですね。
3件
読み始めて20ページだけど、相続拒否すればいい。作者はそこまでの知能を持っていないんだろうか
2件
秘密屋は本当に超大作!映画化とかしないかな……。
かなり面白い 今まで読んだ小説の ミステリー推理部門 第1位です 読まないと損ですね 読むべきです。 すごい引き込まれました
すごく面白かった!! 応援しています!!
すごく面白かったです$G^気がついたら全て読み終わってました$E&続きが気になる、読めば読むほど興味をそそられるストーリーで、感動しました$FV 書籍化楽しみです$OF 頑張って下さい$Gj
?
やばっ!!!!!!超面白い!!!!!! この発想まぢ羨ましいくらいだよ(>_<)
続きが楽しみ♪
面白くて一気に読んじゃいました!!
更新バンガレ!
続きが気になる作品で、ワクワクしながら読めました。
ありとあらゆる所に伏線があり回収していく。読み始めたらやめられないとまらない!「かっぱえびせん」状態になりましたf^_^;
主人公の語りが面白くて、軽いギャグ系サスペンスかと思ったけど、ページを進めていくうちに 推理を裏切ってくれる作品でした キャラクター達の駆け引きがとても素晴らしいです。
おもしろスギて止まらなくって 一気に読んでしまった…(´Д`) スゴク引き込まれました! ドキドキハラハラそして涙。。。ヤバイです(゚∀。✋)♥ Ⅱとか出して欲しい!щ(゜▽゜щ) 映画化さ
最初は秘密屋?面白いのかなぁ?と思い読んでみたら凄く面白かった。主人公の言葉などにビックリしたところもあった。続編も作って欲しい
秘密めいたところに惹かれました。ドラマか映画になって欲しいです☆
とてもおもしろかったです!
おもしろかったです。続編とかもっと読みたいです。
最初は単純に面白そうだなと思い読んで見たけれど、一度読むとハマるような感じで、すごく楽しませてもらいました☆ 実際に秘密屋があったら、怖いですけどね・・・(^^;;
秘密屋という斬新な発想に興味があり読ませてもらいました。もう少し秘密屋の仕事ぶりなどがストーリーにあったらと思いました
もしこんな店に出会ったら…?と思ったりしました。独特のストーリーで話に引き込まれました。
斬新なストーリーと、テンポよい展開。気付けば、ぐっと引き込まれてしまう作品!
面白いです。斬新且つ独創的なアイディアで見ていて飽きずに楽しめました。続編でも、新しい主人公のストーリーを作っても面白そうな気がします。これからも応援しますので頑張ってください!

/2ページ

51件