友達 ~♂×♂の恋~

俺、実は… 親友が彼氏になった😱💦

月 -yue-

恋愛 完結
1時間40分 (59,999文字)

4,600 4,170

あらすじ

  恋人と友達、貴方ならドチラを選びますか? 親友が彼氏になったらどう思いますか? 男に男ができたら… こちら初めての短編小説【壊れ箱】より、『友達』の長編です。 ⚠⚠実話混じ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

読みながら、ほろほろ泣いちゃいました… 透き通った純粋な想いがもう、文章から染み渡ってて… お互い大切で好きなら、異性だろうが同性だろうが、それは批判の対象に本来ならないと思ってますが…それをあら
ネタバレあり
興味半分で読みすすめていたら お二人の気持ちの純粋さやまわりの方々のあたたかい応援に 気付いたら泣いてしまいました 偏見をもつ方がいるのは仕方がないことだと私は思います… でも、そういう人がい
読み終わり➰涙がでる 好きな人が居ると、言う事が幸せなこと➰思える人が居るという事が幸せな事 否生産的行為 では 決して無い