Shadow★Man

美形で下着泥棒でストーカーの変態に一目惚れされた。

美保馨

恋愛 連載中 過激表現 図書券利用
7時間46分 (279,023文字)

2,392 97

あらすじ

ある日突然、私は金持ちの美男子藤堂千鶴に一目惚れされた。 そこまではいい。 しかし コイツはバレンタインの日に自分の体をリボンでグルグル巻きにするような男だった。 それが藤堂千鶴。 「もう

感想・レビュー 2

澪のキャラがとても好き。

澪の恋愛に臆病な感じや、ちょっと卑屈なところ、人に対して拒絶しがちなところとかすごく共感できます。…恋愛したくてもできない苦しさとかも。 海に溺れる描写が散りばめられてるのがすごく気になる。
1件

おもろすぎwwww

電車の中で吹いてしまいましたwww 千鶴、美男子なのに超絶ストーカーだし一途だし。 主人公、常識人かと思いきやとんでもない怪力だし。 ストーリーが進むにつれただのラブコメじゃないことも分かりました。2
3件