「また会おうね…」

あなたのママになれて幸福です。普通な毎日が、至福の時間だって気がつけたから…。

ほのさやママ

3時間10分 (113,876文字)

2.1万 595

あらすじ

赤ちゃんって、元気に産まれてくるのが当たり前だと、無意識に思い込んでいました。マタニティライフって、毎日が楽しくて夢と希望に満ち溢れてるんだって…勝手に思い込んでました…。 実はそれが、すんごく幸福な

感想・レビュー 2

今私が生きて、こうしてこの小説に感動できているのもすごく奇跡的なことなんだなあと気づかされました。 みなさんの幸せを願っています。
ほのちゃんの頑張りに、子どもを持つ母親として、涙が止まらない作品でした。元気に生まれ、育っていくことは奇跡。私自身、何度も流産を経験し、本当にそうだと思っています。後悔しないように…なんて難しいけれど
1件