感想・レビュー一覧 5件

とても素敵な作品でした。ことばがきれいで、情景が浮かびます。これからも作品を楽しみにしています。
一気に読みました。短編で終わらすには勿体無いとても良い内容でした。 是非、続編・番外編のご執筆…お願い致します。
兎に角エブの中で一番のお気に入りの作品です!!! 出来ればカゲロウの長編御願いしますm(__)m
ページ数が短いし、スターも少ないからって見くびっちゃぁいけません!! この短い中、これだけしっかりと一つの話を成り立たせてるのは凄い事なんです。 K。さんには、これを手直しした長編にもチャレンジして欲
1件
短編ですがすごく引き込まれます。 蜻蛉が人殺しにならなくて良かった~😭 蔦の言葉に感動でした😢💓 素敵な作品をありがとうございました✨
ネタバレあり

/1ページ

5件