アリガトハンター

生き返るために“ありがとう”を集める――そんなお話。

本田カズ

9時間47分 (352,148文字)

498 6,445

あらすじ

町で札付きの不良、相賀 剛。 しかし、あまりにも情けない死に方をしてしまった。 生き返るため、死神に手を引かれ赴いた死神界。 そこで出された条件は……、 「“ありがとう”を100個集

感想・レビュー 3

とても面白かったです! 後日談など楽しみにしてます!
1件
えぇっ!!(゜ロ゜ノ)ノ 凄く面白いです!!まだ10ページしか読んでませんが、続きが気になる衝動にめちゃくちゃかられました!!
1件
サークルから来ました。 まだ途中までしか読んでないですが、面白かったです(^-^) こういうジャンルの小説を読んだことがなかったので、楽しめました! 死神想像すると笑えてきますww 更新がんばっ
ネタバレあり
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0