感想・レビュー一覧 4件

波乱万丈すぎる!! しかし、仕事ができるゆっりんさんカッコイイ!!
島さんと間違えていた話…爆笑です 楽しい初恋の思い出ですね 今日から読み始めましたが、とにかくストーリーも楽しいし、気持ちが伝わってきて、とてもおもしろい! リズミカルな展開もいいですね この後も
1件
いやいやいや……って全力で止めたくなりました笑 料理長ふざけんなぁぁぁ(♯`∧´)
ゆっりんさんって本当にバカバカバカバカバカ女ですね!!!!!!!!!!! 恋愛に対する考え方が私と似すぎていて号泣しちゃったじゃないですか! 絶対に幸せになって下さいね!!! ずっと応援しています!

/1ページ

4件