愚かな女。

妻子持ち、ホームレス、親友の彼氏…。なぜ私は彼らと恋をしたの?全て実話です。

ゆっりん姫☆

ノンフィクション 完結 過激表現
7時間30分 (269,747文字)

10.3万 5,428

あらすじ

もう何年も前のお話。 いや、十何年前、のお話。   その頃の私は、未熟で高慢で情けない、最低な女だった。   そんな愚かな女のお話です。 読んだらイライラすると思います… それでも良ければ、是非

感想・レビュー 4

波乱万丈すぎる!! しかし、仕事ができるゆっりんさんカッコイイ!!
島さんと間違えていた話…爆笑です 楽しい初恋の思い出ですね 今日から読み始めましたが、とにかくストーリーも楽しいし、気持ちが伝わってきて、とてもおもしろい! リズミカルな展開もいいですね この後も
1件
いやいやいや……って全力で止めたくなりました笑 料理長ふざけんなぁぁぁ(♯`∧´)
もっと見る