さくらはさくらでも裏のサクラ

さくらはサクラでも…どんな桜?🌸

かげした ゆうき

コメディ 休載中 過激表現
35分 (20,650文字)
はっきり言ってほとんど実話です。誰の?とはお答えできません笑

46 25

あらすじ

樹里が初めてテレクラを知ったのは、14歳。 きっかけは友達が考えた。 『処女脱出テレクラの旅』 ツアーだ。😓 …でも、何か違う。 どうしても一歩踏み出せないし、体を売る援交にも抵抗を感じる樹里。

感想・レビュー 1

こちらを閲覧した方へ必読です!

携帯がかわり かげしたゆうき作となりました! ↓↓↓↓↓↓ https://estar.jp/users/9414134 是非とも、こちらの作品よろしくお願いします!また会いましょ(*'-'*