あ、ども。宇宙人です。

地球に来た何の能力も無い宇宙人と田舎町の人達との心温まるハートフルコメディーです

くーらん

SF 完結
14時間19分 (515,194文字)

6,039 754

あらすじ

〓〓〓あらすじ〓〓〓 とある理由から地球にやって来た宇宙人。特殊能力なんかも持ってません。 そして降り立った場所は過疎化の進むとある田舎町。しかしそこには心暖まる地球人達が住んでいたのでありました

タグ

感想・レビュー 2

バーカ。おめー世の中チートとか流行ってっけどよ ヘタレなぐらいがちょーどいいんだよ。 騙されたと思って読んでみろよコラ。 ってカクテル飲みながら誰かが言ってます
ほのぼの系とかそれ程好きなジャンルじゃないですが、それでもとても良かったです。

この作者の作品