忘れられない

初恋の人との約束を胸に秘め、過ごしてきたのに、心惹かれる人に出逢ってしまった。

市宮るう

恋愛 完結
13時間20分 (479,444文字)
私の紡ぐお話の世界は他のお話と繋がっています 少しズレがあるかもしれませんが同じ世界線です 誰もがどこかの主役です 

7,509 4,079

あらすじ

森本透子(モリモト トウコ)19才 5年前に母が他界。 その後すぐに父は家出。 そして今日、弟の柊(シュウ)がアメリカに留学する。 淋しさを感じる暇もなく、弟の代わりにナツキという少女が同居することに

感想・レビュー 2

やはり、はるきとのハッピーエンドが良かったので悲しいです。
ネタバレあり
2件
完結、お疲れさまでした☆ 透子さんが幸せになって、ホントに良かったです(*^^*) 他の作品も、楽しみに読んでみます。頑張ってくださいね♪