奴の浮気〆ました

繰り返す浮気に天誅じゃ!辛く苦しい実体験。

#315#

1時間5分 (38,880文字)

7,575 290

あらすじ

知り合いから彼氏になり、同棲してたら浮気されてたー! 許す?許さない? あたしに隠し事なんて一億年早いわ! え?しかも? え?また? え?え?… … … がっつり〆ときました フ

タグ

感想・レビュー 2

いいと思います!

こんな生き方も有りですよね! 何度も傷つきながらも離れずに関係を構築出来るのはお二人の歴史と想いが上手い具合に重なり融合出来たからかな? 結構ドロドロだけど最後迄読んで私は嫌な気持ちにならなかった。何
ネタバレあり
すべて読ませていただきました。まったく同感出来ません。作者の方が寛大過ぎるのか辛さで麻痺してしまい執着してしまっていた様にも感じました。 浮気を許すのなら傷付く姿は描いてほしくない。作者の方にイライラ