漆黒の創造者

世界最強の魔術師,漆黒の創造者…彼の正体は? 最強主人公,ここに登場!

ユキノ

3時間38分 (130,417文字)

8.1万 4,370

あらすじ

魔法が生活の中心になっている世界 スクトール 人々を襲う魔物… 魔法を悪用する者達… 一般人の安全な生活を守るため,政府が作ったものは『天の使者団』 これは世界最強と言われ

感想・レビュー 3

漆黒の創造者、楽しく読ませていただきました。 面白くて、勉強が手につけられないほどでした。 本当にありがとうございました。 そして、遅くなりましたが完結おめでとうございます。 これからも頑張って下さい
1番最初に魔物?を一瞬で消す魔法を使ってて、ギルドで魔物伐倒の時になんでその魔法を使わないのか不思議(笑)あれなら一発じゃん?www って思ってしまった。 世界最強なのはわかるけど、あまりにも力が圧倒
とても面白く、一日で読み切ってしまいました!! 我が儘を言うと、その後…みたいなのが読みたいです。 楽しい時間ありがとうございました。