感想・レビュー一覧 101件

読むたびに今まで知らずにいた気持ちを知ることが出来ました。本当に沢山の事を教えていただきました。人はそれぞれ価値観があり、そして、それで良いのだと、読むたびに感じ、教えられました。私の仕事は保育士、母
1件
ミスで何回も連投申し訳ありません。 引き寄せられ一気に読んでしまいました。 この中には沢山の皆様の今までの物語がつまっていて、読み終わった今は何だか悲しくもあるし幸せでもあるしで、言い表せない感情で
ネタバレあり
5件
とても寂しいです。長い間ありがとうございました。
1件
完結なされたことに際し、本当にお疲れ様でした。 「友達~♂×♂の恋~」から読ませて頂き、今日まで随分と月日がたちました。それ故に、この作品が完結となりましたことは私にとってかなり感慨深いこととなります
2件
ありがとうございました。
4件
ずっとずっと なんと言葉にしたら良いのかわからず 遠いですが同じ空の下、祈っていました ご婚約おめでとうございます とってもとっても嬉しいです 本当におめでとう
1件
ご婚約おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ これからもそっと応援しています(^^)
1件
14日はスーパームーンですね。晴れるといいな。
1件
うわぁ 良かったですね! ご婚約おめでとうございます。 きっと、こうなっていくんだろうなって、いや、こうなって欲しかったんです、私は! 彰人さんも絶対喜んでくれていると信じてます。
2件
みなさんの近況が気になって気になって仕方なかったのですが、じっと耐え忍びながらずーっと待っていました。戻ってきてくれて本当に嬉しい(泣)
1件
お帰りなさい(^^)また会えて嬉しい どうか無理せずに、マイペースで(*^-^*)
1件
今更、更新に気づきまして!(すみません) 読みながら、ビックリ。 実は、今、仕事で 西鉄久留米に向かう電車に乗っているんです。 なんだか、 みなさんが居た場所なんだと思うとホームに降りるのがドキドキ。
1件
ずっと応援してますよヽ(*´∀`)ノ
2件
最後の更新から随分たちましたが、あれから皆さんいかがお過ごしでしょうか?お元気でいらっしゃいますか?
1件
夢中になって全ページを読み進めました。 私には計り知れない程の複雑な想いがひしひしと文章から伝わってきて涙が込み上げ、 微笑ましい日常の会話に此方まで頬が緩んでいました。 私にも同性の好きな人がい
ネタバレあり
2件1件
こんばんわ。おそくにすみません。 お久しぶりです といってもわからないですよね。 彰さんがなくなってから悲しさから少し来るのをとまどって 今に至りました。 久しぶりに来ましたが、更新されてて嬉しかっ
1件
初めまして。 昨晩からこんな時間になるまで 気付いたら一気読みしていました。 今日も朝から大学あるのに…苦笑 彰人さんに眞人さんの物語聞かせてあげたいなあ…。 いや、もしかしたら眞人さんが書いてる最
1件
理想ですね。行ってみたい家、住み着きたい家、帰りたい家。 眞人さんてすごい。 聞いてみたい事満載です。 まず、一つ目「愛してる」って最初に言ったのは?って想像しちゃいました。
1件
騎馬戦っ!チビだから毎年上に乗り、落ちたくないから必死にやってましたよ。 質問されたらつい答えたくなっちゃいました。 今までずっと読んでいたのにコメント何書いたらいいのか浮かばずに書けませんでしたすい
1件
いつも更新の度、読ませて頂いています。 夜が寒くなったぶん、月が綺麗になりました。 優しい想い出と共に、今が沢山の幸せで溢れていますように…
2件
競技というより、応援の方が印象が強いですね。 私はやる気も何もないタイプだったので、「応援して!」と女子に怒られていました 元気だなぁ…とその背中を見ていました
1件
『初恋はみのらない』 スゴイ励ましの言葉に 目からウロコ…。 でも、その言葉の優しさを 切なくなり何度も泣いてしまい。 あきとサンの居ない寂しさの気持ちの整理をしていたように思います。 生きていた
1件
眞人さんのご兄弟が応援してくれるなら、また頑張って行けますよね?! お兄さん想いの兄妹に恵まれて、ご両親に感謝ですね!色々な目で、言葉で苦労する事があるかも知れませんが負けずに眞人さん、兄妹皆さんが幸
1件
…私は、まだ大切な方を失ってません だけど、死にたいと生きたくないと思ってばかりの人生を送ってました 眞人さんの言葉で、彰人さんと一緒に死ぬべきだったか?という内容がありましたが、生きてください。
ネタバレあり
1件
こんばんわ(^^) 以前コメントに近況upのお願いを書きましたが、コメントしたあと実は後悔もしてました ここに来て、また辛い思いをするなら そっと更新してくれるまで待ってたいた方が良かったのかな~
無理せず頑張ってください
彰人さんに似た人に出逢うなんて不思議だけどドラマティックでもあり、さて、これはいったい何を意味しているのでしょう。
……更新…待ってます(・・;)
ゆっくり、ゆっくりと眞人さんのペースで… 待ってますo(*⌒―⌒*)o
真人さん、更新ありがとうございます。 思い出しながら綴ることは真人さんにとって、とても辛いことと思います。でも、人を愛するという事の大切さがとても心に伝わって、1頁1頁大切に読んでいます。彰人さんは真
1件

/4ページ

101件