竜の末裔

竜化する少年の話

KZK

ファンタジー 休載中
3時間39分 (131,051文字)

2,987 1,153

あらすじ

只今修正中、修正が終わり次第公開していきます。 いつも通りの生活を送っていた少年、小滝広昭。 しかしその日常は崩れ、闘いの運命に巻き込まれる。 高校一年生の少年の前に化け物が現れた。

感想・レビュー 5

とても面白いです

内容もよくとても面白いです! 続きをお願いします!
こんにちは。 KZKさま。 文章の訂正…? 244ページで 「二人で壁に腰掛けていた。」壁に腰は掛けられないのでは? 「二人で壁に寄りかかっていた。」てのはどうでしょう? 286ページで 「冗談
1件1件
KZKさま こんばんは。 今読んだ中で文章の間違えや脱字?誤字のコメントしか出来ませんが、よろしければ、読んでみてください。 楽しく読ませていただいており、こんなコメントしか出来なくでごめんなさ
1件
もっと見る