惨殺村

約30年前の出来事

苦悩愛

ホラー 完結
2時間26分 (87,387文字)

3.5万 4,217

あらすじ

約30年前に日本中を震撼させた出来事。 一人の男が村人を惨殺し自らも自殺。 いつしか惨殺村と呼ばれ心霊スポットとして知られるが、所在を知る者は少ない。 (注意事項) 当

タグ

感想・レビュー 2

他の人がどう感じるかは別として私自身はとても面白かったです。映画をみる感覚で一気に読みきりました。小説とは眼に浮かぶようにわかりやすいのが大事だといつも思ってますから。強いて言うならあと少し…あと少し
ネタバレ注意! 怖かったあああ(;_;) でも一番怖かったのは 幽霊じゃなくお父さん… 予想外でした!;;;;;; 続編も読みます(>_<) 更新頑張って下さい!
ネタバレあり