追うんだ!隼人!1巻

死んだハズのサラブレットが生きていた…。そのワケとは…

くくりひめ

1時間51分 (66,235文字)

165 40

あらすじ

ーーーーーー あらすじ ーーーーーー とある乗馬クラブの経営者が馬を置いたまま… 夜逃げした。 残された馬達に待っていたのは『処分』という残酷な事実。 全ての馬が殺されたハス

タグ

タグは登録されていません

シリーズタグ

感想・レビュー 2

面白かったです。毎日ページをめくるのが楽しみでした! 最新刊の数ページ読んだだけで、文章力があってこれは読みたい!と思い、一話目を読ませていただきました。 やはり思った通り、知らない馬のことでも、読ん
ネタバレあり
2件3件
南関に関しての知識が完璧です。非の打ち所が全くない。 台場ケイバについても、リアリティーがあって存在をうなずいてしまいます。 レーシングプログラムとかも見てみたいですね(^^;
ネタバレあり