さとみ

7歳で逝ってしまった…障害を持って生まれてきた娘に送る私の気持ちです。

sakura

2時間54分 (103,904文字)

5,765 454

あらすじ

私がこの世に産み出した 2人目の子供は 待望の女の子でした。 でも… ダウン症という障害を 持って生まれてきました。 娘はたった7年しか 生きられなかったけど 私に色んなことを教えて 天国に行きま

タグ

感想・レビュー 3

私も三人の子供をもつ母親として、さとちゃんを亡くされたお気持ちは私には到底察しがつかないほどの悲しみだったと思います。ですから安易に言葉では表せませんが、私を選んで生まれてきてくれた子供たちをもっと大
3件
涙が止まらない。 なのに読み終えた直後に目にしたこのコメントは… 作者さんを責めることなんて誰もできんでしょ。 とても素敵なお話を分けてくれてありがとうございました。 ありきたりな言葉かもしれない
1件
旦那の普通 なんか、自分の旦那だけが悪いみたいな、書き方にイラっ。 もっと酷い旦那なんて 腐る程いる、わ
1件

この作者の作品