社内恋愛~大人の恋物語~

純情な大人の恋の行方は…?

只野豆

恋愛 完結
4時間15分 (152,886文字)

1.3万 3,551

あらすじ

大人になれば、恋愛も自由に大胆に出来る…と思ってた。 社会人2年目のある日 「お前、社長秘書にならない?」 突然の人事異動で僕の人生は変わった。 セクハラ発言満載な専務と 華麗にスルーな先輩

感想・レビュー 3

専務、凄くかっこよかったです
最初は、主人公?が…略奪愛パターン?!って思いましたが、専務男前!!! LOVEです 川崎さんは何処へ…(笑) 主人公ではない人の恋愛って、何だか新しい感じ…って言いますか、主人公は専務で良
1件
こんばんは😃 専務、男前‼ 周りのキャストもgoo🆗 3日がかりで読破です😃 胸にグッとくる場面もあったり笑いもありで、私はダイスキですo(^-^)o今後のご活躍を楽しみにしてます(^o^)/💕
1件