感想・レビュー一覧 6件

このシリーズは昔大好きで、2年ぶりに読ませていただきました。何年たってもやっぱり変わらず、涙腺の弱い私は始終涙目でした(笑) いまから続編も読ませていただきたいと思います。久々なのですごく楽しみです!
この小説ものすごくものすごーくいい!
本当にいいお話しでした! 大人になるにつれて出来なくなることってありますよね… ほんとの本当に素直になるって難しいです…ピュアな頃に戻りたい(笑)(*^^*)
ごちそうさまでした♪ 感動でお腹いっぱいです♪
心が揺れ動き切なくなる物語だけど… 元気をもらえた気がする…。
2件
久しぶりに小説読んで泣けた。 いい話でした。

/1ページ

6件