俺が小学生?!しかも新入生!!

ありえねぇぇぇ!てか、俺は20歳になるはずだったのに!気が付いたら小学生!

ミキやま

SF 完結
2時間56分 (105,483文字)

10.2万 3,462

あらすじ

俺は明日で20歳!! やっと大人の仲間入り! 酒だって飲む! タバコだって吸う!! 選挙だって行ってやる!! 明日から20歳。ウキウキ気分だったのに・・。 朝のお目覚めは? 気持ち

感想・レビュー 6

このシリーズは昔大好きで、2年ぶりに読ませていただきました。何年たってもやっぱり変わらず、涙腺の弱い私は始終涙目でした(笑) いまから続編も読ませていただきたいと思います。久々なのですごく楽しみです!
この小説ものすごくものすごーくいい!
本当にいいお話しでした! 大人になるにつれて出来なくなることってありますよね… ほんとの本当に素直になるって難しいです…ピュアな頃に戻りたい(笑)(*^^*)
もっと見る