感想・レビュー一覧 34件

毎回引き込まれてしまいます!

自分が高校生の頃からもぉ30手前ですが何回も思い出して読み返しています。素晴らしい作品をありがとうございます!これからも頑張って下さい!
1件

何度読んでも感動

初めて読ませていただいてから何度も読み返しています。 何度読んでも、彼らの感情や青春が色鮮やかで感動します。 素敵なお話をありがとうございます。
1件

とてつもない感動を貰いました。

それぞれがたくさんの苦しみを抱えて生きてきて、それでも前を向いて生きている。そんな儚い青春でした。 1人1人が向ける思いを汲み取ると、自然と涙がでてきて、それぞれの葛藤が目に映ります。たった1つの小説
1件
ドキドキ・ハラハラしました。 途中からもしかしたらあの事件のとか思ったりもしたのですが… ウルッときてます。
久しぶりにドハマリした作品です。 登場人物がみんな魅力的でキラキラしてます。面白い作品ってやっぱりキャラクター作りがしっかりしてるんですよね。声を出して笑えちゃう部分もあったり、とにかく面白いです!
久しぶりに読ませていただきましたが、何度読んでも感動する小説でした。光彩の公開を楽しみにしています。
この作品を3,4年前に初めて読ませて頂きました。 久しぶりに読み返してみて、何年経っても変わらない素晴らしい作品だと思いました。光彩の方の修正も頑張ってください。楽しみにしております。
1件
はじめまして。 モバゲーの時からSAKURAシリーズが大好きで度々読ませていただいています。お忙しいとは思いますがSAKURA光彩の修正完了しましたら公開お願いします。楽しみにしています。
本当に最高の作品です。 自分もこんな恋がしてみたいと思える作品でした!
私が小説を書こうと思ったきっかけの作品。 四年前に読んで、しばらく何にも手がつかなかったのを思い出します。 小木原の二度目の告白、衣野の過去が皆に伝わってからの展開に涙が止まりませんでした。当時はさん
ネタバレあり
3件
三年振りに見たが最高の一言。 素晴らしい
感動しました!!
何回読んでも胸が熱くなる作品ですね。
3年間ブックマークして、ちょくちょく見に来てました!またこの素晴らしい作品を読めるなんて!!ありがとうございます!!
この作品好きです✨
とても話が纏まっていていい作品でした。物語に引き込まれてしまうような作品観があってとても楽しめました^_^
1件
とても感動しました(^-^)
1件
とても面白い。感動した。
1件
凄く面白かった。
凄く引き込まれて読み続けています(^^) この小説を読むたび、自分もこんな風に書けたらなって憧れます♪
1件
最高すぎてヤバイです
2件
SAKURAを最初に読んだときは中学生でした。 改編されクラスマッチのシーンなどがなくなってたのは残念でしたが、セリフなども変えられていてもっと奥深くなってました。 エブリスタ、モバゲーでもこの作品が
ネタバレあり
3件
衣野君のように 離れても、連絡が取れなくても 想い続けられる恋。 素敵だなと思いましたo(*⌒―⌒*)o わたしは個人的に 小田原君が好きです(笑) 恋愛だけではなく 2人の友情も熱かったので そこ
ネタバレあり
1件
めっちゃ感動した。このシリーズは大好き
1件
以前読ませてもらってから、本当に感動し作品のファンになりました。また読めるようになってとても嬉しいです! エブリスタ作品の中で何度も読みたくなるはこの作品だけです。
2件
最高!この言葉以外で表せないほどの名作!
1件
感動しました。 今後が気になるので、続編を良かったら書いてくれませんか?
2件
いい話
最高の作品をもう一度読めた事が幸せです。 無気力な私に光が戻ってきた感覚です。 本当にありがとうございます。 一度目、二度目、そして今回と 改編される度に素晴らしい作品になっていて 勇気をもらえました
ネタバレあり
6件
非公開解除されてからゆっくり読み進めるつもりが休み前に一気に読んでしまいました。 昔読んだ内容よりいろいろ辻褄があっていたし、より面白くなったと思います。 感情変化や衝突してしまうところに思わず
3件

/2ページ

34件