愛 色

アホな天然 美形族たちによる 笑える学園ラブコメ☆※BLじゃなぃッス*

*・゚SHANA・。*

恋愛 休載中
5時間2分 (180,785文字)

1.4万 368

あらすじ

幼稚園から大学まである エスカレーターの女子校で学んできた 原田 遊叉(ハラダ ユサ) 彼女が中等部の卒業式を終え 家へ帰宅すると… 「…あれ、部屋が開かない。」

感想・レビュー 2

大好きです!

もう本当に面白かったです!最近読み始めたばかりですが、今まで読んだ中で1番と言っていいほど大好きな作品です!更新はもうされないのでしょうか!?気長に待ってます!
面白いっ!このひとつに尽きますな!( ̄ー ̄)フム 特に、3P壊した時のWWWWWメッチャ笑いましたWWWWWマジで涙出ましたよホント。 これからも執筆頑張って下さいね!(ゝωσ)b
ネタバレあり