感想・レビュー一覧 17件

変わってる?

未だに何度か読み返している時に 「前に読んだ時、この文章書いてあったっけ?」と思いながら読む時があります。 それはそう思ってるだけなのか、 作者さんが密かに 修正、編集しているのかはわからないです

10年越し

10年程前に読んでました。 とにかく文章力があります。 内容もよく出来ていて…。 こんなに書ける方は最近は少ないように思います。 当時は本当に大好きでいつもいつも更新待ちしていました。 9
8件
もう何十回も、何度も、何度も読み返してます 読み返してるうちに物語がわかってきて、 面白くなって来た頃に更新が止まってしまって 何年も待ってます… 何度読んでも飽きない素晴らしい小説です。 720
6件
震災以降、ずっと更新されないままだったので もう諦めていたんですが 久し振りにまた読み返したいと思って検索したら 続きはまだ書かれていないものの 作者さんが復活されたようなので安心しました。 また続き
9件
更新マークにドキドキしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 完結されるまで、栞は外しません(/ _ ; ) ずっとお待ちしています。
1件
完結するまで応援し続けますd(^_^o) コメント読んで貰えると嬉しいな(/ _ ; )
2件
すごく好きな小説です。久しぶりに読み返してみて、改めて思いました。 お忙しいとは思いますが、少しずつでいいので更新頑張ってください!応援しています!
3件
早くつづきみたいです★ ずっと待ってます!
2件
ずっと前にこの作品を読んでいました。久しぶりに読みたくなり、また読み直したところ、やっぱりハマってしまって徹夜で一気に読んでしまいました。続きがきになりますが、それと同時に大変元気をもらいました。私も
1件
久しぶりに読み返しました。 いつか続きが読めるとイイなぁ…
1件
東北の震災以来、更新が全くなくなってしまいましたね…心配です
1件
とてもハマる作品ですね(*´ω`*) 私は恋愛系の小説はあまり読まない派なんですがこの小説は読む手が止まりませんでした( ´∀`) 浅田さんが私の中では一番キュンキュンしました☆ 今は更新されて
3件
なぜ2年も更新が無い…続き、もう読めないのかしら?!
1件
すごく読みやすくて、面白いです!続きが気になります(*^^*) 楽しみに待ってます(≧▽≦)
1件
とっても面白いです!  続き楽しみに待ってます!
1年以上待ってます。゚(゚´Д`゚)゚。
3件999+件
とても面白いです 文章が読みやすいっ! 続きが気になってしょうがないです 更新を頑張ってください (*´∀`*)
1件

/1ページ

17件