私の整形がバレたとき ~ラグジュアリー~

デブ・ブス・イジメられっこ。昔の自分を封印して、私はこの街で生まれ変わるんだ。

光 のぞみ

恋愛 休載中
7時間5分 (254,795文字)

19.7万 7.5万

あらすじ

⚠展開予想&ネタバレはお控え願います。 まだまだ発展途上の拙い小説ですが、楽しみにして下さっている方々がおられるようで、嬉しいです。 たくさんの方に楽しんでいただくために、展開予想やネタバレは他の方

タグ

感想・レビュー 17

変わってる?

未だに何度か読み返している時に 「前に読んだ時、この文章書いてあったっけ?」と思いながら読む時があります。 それはそう思ってるだけなのか、 作者さんが密かに 修正、編集しているのかはわからないです

10年越し

10年程前に読んでました。 とにかく文章力があります。 内容もよく出来ていて…。 こんなに書ける方は最近は少ないように思います。 当時は本当に大好きでいつもいつも更新待ちしていました。 9
8件
もう何十回も、何度も、何度も読み返してます 読み返してるうちに物語がわかってきて、 面白くなって来た頃に更新が止まってしまって 何年も待ってます… 何度読んでも飽きない素晴らしい小説です。 720
6件
もっと見る