感想・レビュー一覧 5件

(応援) 面白い! いろんな意味でとても面白いです! 部活のマネジャーさんに恋する主人公が、ある日、肝試しで訪れた廃病院で写メを撮り、その画像をきっかけにして物語が一気に加速します。 この後の展開
1件5件
雲蛍さんいつもありがとうです♪ リアで夢の無い我等にファンタジーをさんくすです(はあと)
一人一人の絡みが面白いです笑笑笑 自分も部活やってたから、もし大学でバスケとか 続けてたらこんな風なノリとかで楽しめたのかな~ とかを思わせてくれる様な楽しい作品でした(*^^)v 所々の漫画の引
1件
心情を読み進めていくと、手軽に気軽に楽しめる一冊です どちらかと言うとコミカルな感じでしょうか 途中途中に出てくる固有名詞がちょっと多いので、それがわからないと何を言ってるのか理解できないような文章が
1件
タイトルからして、ギャグ要素満載です。読んでみると、クスクスと笑えてくる物語になってますね^^ そして、筋はしっかり通っている。 これは、発想力の豊かさがひしひしと伝わる作品です!
2件

/1ページ

5件