感想・レビュー一覧 31件

私の人生で出会った作品の中で1番の作品です

2010年にこの作品に出会ってから、幾度となく読み返してきました。 当時作者様と同じく、高校生だった私はこの作品とともに育ってきました。 是非、目に止めた方全員に読んで欲しい作品です。
いやー!一言で言うならばおどろきですかね! 内容は勿論ですが、さまざまな物語の展開を読むことができるので非常にワクワクしました! ありがとうございます!
主人公君の設定、環境、世界観、どれも素晴らしいものですが、周りの女の子達の強引さと我が儘さが併せ持つ傍若無人な性格は寒気がしますね。主人公君の秘密も、あっさりバレてしまってますし。もう少し、オブラート
ネタバレあり
とても面白かったです 最後はほんとにビックリしました 続編希望します!
1件
とても面白かったので、続編希望です( ´ ▽ ` )ノ
2件
面白かったので、続編希望です!
凄くいい作品です。 最後なんか涙止まらなかった。 ギルは生きているんでしょうね。
ネタバレあり
『存在しない貴族』 大好きで何回も何回も読み直しています。 もう何年も経ってますし続編はないのかな? 読むたびいつも涙腺崩壊します。 出来ればこのレビューが届いて続編が 出ることを期待しております。
1件
続編求む! 尊敬します!
好きな作品です。続編も見てみたいです、 長くなっても良いのでお願いします♪
1件
とてもいい作品だと思いました!!!! 続編希望です、楽しみにまってます
二回読んで二回とも泣きました、、、続編出して欲しいです、、、、(´;ω;`)
泣けました! 続編が見たいです。!
感動しました 泣きました。 続編待ってます。
続編楽しみ~! 作ってください。お願いします。\(^_^)
続編楽しみにしています(^o^)
1件
作品を拝見いたしまして、むちゃくちゃ良かったです。是非続編が見たくなりました。
続編書いてください!
続編期待しています!
この話は泣ける(T_T)
続編楽しみにしてます(σ≧∀≦)σ
すごく面白かったです。 続編、期待してます。
続編期待! 面白かったです。 頑張ってください
とっても面白かったです!! 続編期待してるんで!! 頑張ってくださーい!! (≧∇≦*)
存在しない『貴族』サイコーです。 続編はありますか?
面白かったです。続編期待しています!
2件
[存在しない貴族] 面白かったです。私歌を書いているのですが、ぜひアイデアとして使わせてもらいます。続編出来れば書いて下さい。
続編希望
いい作品(≧∇≦) 続きがめっちゃ読みたい!! また書いてください(>人<;)
マジいい話だったー 続きみたいので書いてほしいですー(´ψψ`)
ネタバレあり
2件

/2ページ

31件