霊・探求!

霊に対する質問、相談を回答します!僕の体験した心霊現象も収録♪

二葉一葉

ホラー 休載中
4時間48分 (172,549文字)

1,812 710

あらすじ

僕の霊に対する知識はどこまで持つのかなぁ? みんなの心霊系の疑問を募集しています! じゃんじゃん書いてくれると嬉しいかぎりです! ちなみに、僕は廃村巡りをして何かといろいろと憑かれているそうで

タグ

感想・レビュー 2

何時も楽しく拝見しております。 質問です 昔友人と地蔵の上を飛び越えるる遊びをしてました。 そしたら友人が飛び越えるのに失敗して地蔵の首を折ってしまいました。 そしたらその友人が一週間もしないう
返事ありがとうございました。一度、見て貰いました。でも、念が強すぎて、無理と言われました。念の込めた木札を作ろうとしたら、邪魔されて割れるみたいです。後、御払いは、数人で、出来る限りの事をしますと言わ