感想・レビュー一覧 8件

看護師さんは不安を取り除いてくれる存在

私は小さい頃から体が弱くて入退院を繰り返していました。 4歳の頃事故で車椅子になり、床ずれが出来たり、高熱が出たり血液の流れが悪くなったり。 その度に入院する事になり、毎日毎日不安な時、看護師さん
1件1件
今日から読み始めました。 いやぁ…さすが、現場の看護師さんとのことなので、臨場感があっておもしろいです。 おもしろい…って言う表現は、不謹慎かもしれませんが…。 テンポよく進むストーリーと描写がリアル
1件2件
やっと辿り着いた、笑。モバから来たよ(^-^)前に読んでたのも全部こっちに変わって途方に暮れた。
2件
読み返しました~~ モバの頃から読んでたけど、また、出会えてよかった~ 続を引き続き読み返しします
4件1件
愛のある目線からの小説。テーマは真実だからこそきつい😢 最後まで読めないかむも。
5件
あの、ひとつ聞きたいのですが、 肛門に物入れてどうのの話など。 一応、患者さん本人に携帯小説に載せますて一言伝えてますか? 多分外科医のはしゃぎっぷりから学会発表していると思いますが、それでも医者は
3件
事実は小説よりも奇なりを地でいってる作品。てか実話と言うのが面白くて怖いが一見の価値が十分に有ります。もうボク的には、評価10お星様(o≧▽゜)o
ネタバレあり
5件
私は将来、看護師になろうとおもっています。この本はただなんとなく興味だけでよんでました。だけど、松本さんの話や中絶の話を読んで、涙してしまいました。医療の現場はこうなんだと、思いました。こんな現場で私

/1ページ

8件