MAGIC AN APPLE MELODY

乙女達よ! 勇気の一歩を踏み出したまへ

粉雪亭 寒波

恋愛 完結
9分 (4,969文字)

40 99

あらすじ

寒波君が“おにゃのこ言葉”にちゃれんぢ(笑)して 恋する乙女達に送る ちょっとファンタジー風味な 応援歌 もしかしたら 次はキミの番……かもよ😁? 🚩Teens向けかもしれません -----

シリーズタグ

感想・レビュー 5

悪魔くんが魅力的です。ここでfinとなってしまうのが残念なくらい引き込まれました。 うまく行くまで悪魔くんは付き合ってくれるのかな?とか 1回限りなのかな?とか ずっとそばに居てくれたら悪魔くん
ネタバレあり
遥か昔の化石となった初恋を思い出し… 気持だけはその頃に戻り、危うく『悪魔』に恋をしそうになりました( ̄∀ ̄;) 素敵な作品を読ませて頂き有難うございました (*´∇`*)✨
ネタバレあり
1件
メメタァ!wwwwww
もっと見る