感想・レビュー一覧 5件

悪魔くんが魅力的です。ここでfinとなってしまうのが残念なくらい引き込まれました。 うまく行くまで悪魔くんは付き合ってくれるのかな?とか 1回限りなのかな?とか ずっとそばに居てくれたら悪魔くん
ネタバレあり
遥か昔の化石となった初恋を思い出し… 気持だけはその頃に戻り、危うく『悪魔』に恋をしそうになりました( ̄∀ ̄;) 素敵な作品を読ませて頂き有難うございました (*´∇`*)✨
ネタバレあり
1件
メメタァ!wwwwww
(@ ̄□ ̄@;)朝からキュンキュン来ちゃったジャマイカ!! 悪魔がオチャメでかわぇぇし、ヒロインもかわぇぇ!! 萌えた!! 朝から萌えた!! 真っ白に萌えつきましたわ!!← あたくし、毒婦やさ
ネタバレあり
3件
あなたの初恋はいつですか? 自覚した瞬間、乙女は色々悩むのだ! そんな時、 ほんの少しの 奇跡が起きたなら―――― 現在進行形のティーンズには勇気を、過ぎ去った日々を想う大人には
2件

/1ページ

5件