愛してました

片想い、恋愛、妊娠、結婚…そして、不倫されました

aki

2時間9分 (76,854文字)

4,172 636

あらすじ

職場の先輩に恋して、恋愛して… 毎日幸せだった。   結婚して、これからもっと幸せになると信じてた。   不倫 離婚 母子家庭 そんなの他人事だと思ってた。   あまりに短かすぎた結婚生活…

感想・レビュー 3

akiさん。 今日、初めてこの小説を読ませていただきました。 貴女の苦悩…私にも少しだけ似たような経験があります。 でも、私と貴女は全然違いました。 私は、相手の事も考えられず、ひどい言葉を浴びせてい
お母さんの頑張りは必ず子供達に伝わります、女捨てずに新しいお父さん見つけても良いと思います。嘘つきの元旦那には必ず不幸が有るでしょう。頑張れ!
明希さんへ 私 バツ1 娘一人...離婚した立場、そして母親の立場で最後まで読ませて頂きました。 辛かったですね… よく頑張りましたね… 上手く言えませんが同じ女として尊敬します。 離婚の原因は違う
ネタバレあり
1件1件

この作者の作品