『陽光の騎士』

 サウスパレス王国の騎士、カイル=グランデ。 彼が背負う宿命と、誓いの物語――。

藤牧 明

2時間2分 (72,875文字)

1,809 453

あらすじ

 生きながらにして、伝説の騎士と噂されるカイル=グランデ。    彼が護るサウスパレス王国は、今日も平和、な筈だった――。    だがある日、彼が仕えるガンダル王の娘ティリス姫に、なんと縁談話が舞い込

シリーズタグ

感想・レビュー 2

エブリスタ復活後、初の読破作品です!一気に読めます。読みやすい、ドタバタあり、イケメンあり、バトルあり、魔法あり、ファンタジー好きには楽しい。続きもまた読みますね!
1件1件
52ページまで閲覧しました。 まだ、途中ですが、多分政略結婚を持ちかけられてるヒロインと助ける主人公の小説だと思います。 他にも小説があるので、また、閲覧します。
1件