January

『俺と結婚しろ』 強引な男は好きですか?

key

恋愛 完結
39分 (23,072文字)

1.1万 4,247

あらすじ

そこに愛があるのか それとも無いのか 芹沢グループ本社勤務 経理部 一ノ瀬 恵25歳 性格 内気 地味 何故か…一度も話したことも無い営業部のイケメン部長 関川 宗馬(31歳)に迫られてお

タグ

感想・レビュー 2

最初からはらはらドキドキで一気によんでしまいました。 私もこんな風に連れ去られたいです。 恵さんのおしとやかそうでいて、情熱的な感じ理想です(^^)
ネタバレあり
1件
初めて読ませて頂きました!オレ様感満載でした(≧▽≦)でも、内容的にはリズミカルで好きです!謎がいっぱいあったけど、次に続くとのことだったので読んで行きまーす!!