long for

貴方がずっと想ってくれたから私もずっと待ってる、男が苦手な少女と不良少年の初恋

鈴本佳菜

恋愛 完結
4時間54分 (176,257文字)
たくさんのスターありがとうございます☆

4,927 5,904

あらすじ

ごく普通の生活をしていた奈緒にある日人生を変える出来事が起こる 「篠田奈緒さん。自分芦田恭介って言うんすけど………惚れたんで付き合ってもらえませんか?」 「…………へ?」 突然告白してきた男は

感想・レビュー 7

すごく引き込まれる作品でした!

気付けば夢中になって読んでいました! 恭介の一途な思いと奈緒の気持ちの変化がとても共感できました。 また途中で訪れる山場と言っていいのかわかりませんが、そこがまた凄く面白くて、時間を忘れて一気に読んで
1件
これが最後の恋から、鈴本さんを追いかけて、この作品にたどり着きました。 いやぁ、この作品にも泣かされましたぁ。 何て言うか、鈴本さん の作品と合うみたいっす。また次行かせていただきます!いや、その
2件1件
すごく感動しました。 自分も事故で4年じゃないですけど1ヶ月目を覚まさなかった時期があって、それでも信じて待っててくれた人がいたから。 すごく共感できる部分もありました!
1件1件
もっと見る