秋には大人なデザートを
秋には大人なデザートを
32スター 175PV

作品説明

秋といえば「栗」 そしてしばりは「酒」 というわけで「マロングラッセ」を作りました。良い子が驚くほどに、洋酒をきかせております。 ちなみにお酒は「カルヴァドス」でーす。 渋皮だけ残して皮を剥く

タグ

感想・レビュー 3件

はじめまして! 縛り提供者の者です(^_^)ノ笑 旨そうな菓子ですね 見事な出来映えだと、感心しております! お疲れ様でした(^.^)
蛸は不器用やし料理下手やから、こんなすごいの作れてすごい思います。 美味しそうにテラテラと光ってますねえ ごちそうさまでした♪
ネタバレあり
美味しそう 食べたいです 手作り凄いですね

この作者の他の作品 5件

その他情報

公開日:2012/10/20

更新日:2012/10/20