お久しぶりだよ
お久しぶりだよ
31スター 371PV

作品説明

皆様あけましておめでとう。 絵を描けない日々 日常の見直し 全てを無くす喪失感 去年は厄年かと思うほどの事故が多々ありました。 音沙汰なしな自分から離れていった人も多いです。

タグ

感想・レビュー 2件

明けましておめでとうございます(^-^) 久しぶりにみかーどさんのイラストを見れて嬉しいです。 こちらも更新が停滞してますが、ぼちぼちまた描き始めています。 みかーどさんがまた絵をあげられるようになる
3件
いやーーーん!みかたんお久しぶりでぇーーーっす\(^o^)/ 去年辛いことがたくさんあったなら、今年は絶対にいい年にしないとだね! つーか、いいになるよ、絶対 (`・ω・´) ゆっくりゆっくり、楽
4件1件

この作者の他の作品 55件

もっと見る

その他情報

公開日:2013/1/8

更新日:2013/1/8