うぁああああああ!
うぁああああああ!
0スター 89PV

作品説明

色塗りに気力が回らない(><@) そして絡みたいのにほかの子達となかなか絡め無いです(ToT) すみません! 文化祭終わってもテストぉぉぉぉおおおおおお!!! 受験orz 今度、何かチャット場

タグ

感想・レビュー 2件

麗くん、可愛い!(≧▽≦) 甘楽を麗くんとじゃれあいというなのイチャイチャさせたい!(´・ω・`) よいですか?ダメでしたら一言お願いします!
ラジャっす! 小説楽しみにしてますね♪ ていうか、相当勝手に使っちゃっててすみません(。-∀-) 私も来週末文化祭。たるい← ところで、玄音さんのイラスト、サムネイルなら見られるのに、開くと表示され
1件1件

この作者の他の作品 9件

その他情報

公開日:2013/10/18

更新日:2013/10/18