お待たせしましたっ泣
お待たせしましたっ泣
10スター 380PV

作品説明

大変お待たせしました!!! 璃架さんの為のイラストですヽ(*´∀`)ノ 依頼通りにいけなかったですすいませんっ 出来はどうでしょうか(;´・ω・) ちょっと絵を描いてない時期が長すぎて色々……(ゴニ

タグ

感想・レビュー 2件

こんにちはお久しぶりです! [link:novel_page?w=21048729&page=565]に本日この絵を載せさせていただきました!! もうほんと、あれですよね。頼んだのいつだよ、お前載せ
ああああああああありがとうございます。 もう幸せすぎてどうしよう。私もうすぐ何か不幸が起きるかも(*ノωノ) ・・・ってぐらい嬉しいです!! ていうか美人さんとイケメンさん過ぎて・・・! 私こんなか

この作者の他の作品 4件

その他情報

公開日:2013/12/1

更新日:2013/12/1