きらきらと暖かい。 優しくほっこりできるクリスマスですね(*´▽`*) 少年と猫の再会に 幸せを配るサンタにも この素敵な絵を描いてくれたひなたんにも メリー、メリー、クリスマス☆
1件
とても可愛らしくて素敵なイラストにほっこりしました(*^^*) 素敵な文章、 可愛い男の子と猫ちゃんに 何度も読み直し、 見とれてしまいます(///∇///) 流れ星とか手が込んでて素敵です!
1件
あああああくっそw どっちも撫でたいじゃまイカwww 可愛えぇし素敵なお話や……////
1件
わぁ、キラキラしていてすっごくかわいいです♪ 金色のツリー。 幸せになれそうです(*´ω`*)
ネタバレあり
1件
うわわわわ(*´∀`) 可愛いですー!!!!
1件
え! ひなたんがこの詩書いたの! 凄いよー! しかも、無茶苦茶絵がかわいすぎる! なに、わたしはどうしたらいいんだ! うぉう! ひなたん、素敵なイラストをありがとう! 素敵な詩をありがとう! どうした
5件
とても可愛くて… 私もイベント開催者の二人のサンタに有り難うという気持ちになりました(*^^*)
ネタバレあり
1件

/1ページ

7件