短い前髪
短い前髪
75スター 3,371PV

作品説明

可愛いと思います。

タグ

感想・レビュー 3件

今まさにそこに腰かけたような、 もしくは今にも駆け出していきそうなような。 なにかをそっと喋っているかのような、 単に息をついているだけのような。 また、彼女の前に誰かいるにしても、 もしくは後ろに、
短い前髪かわいいです! そのポーズも自分的には凄くツボです(*´ω`*) 突然のレビューすみません イラストがあまりに好みだったもので←
1件
同じく(・∀・` *) 激しく同感しました← そして股の隙間から見える、スカートの生地に 萌ぇ(ノ)'ω`(ヾ)としました マニアックですみません; いきなりのレビューで失礼しました(´ε`;
5件

この作者の他の作品 2件

その他情報

公開日:2014/1/2

更新日:2014/1/2