愛のクジャク
愛のクジャク
26スター 251PV

作品説明

孔雀の求愛行動(笑) ふざけているようですが、真剣です。それはもう四六時中どんな絵にしようか悩みまくったのですよ(苦笑) 2月のテーマの中から「愛」と「翼」をチョイス☆彡 イベント[link:ho

感想・レビュー 5件

レビュー失礼します。遅くなりすみません。 最初にイラストが出てくるまで文字からいってしまい、求愛中やのに頭が先のレッスンに進んでました。 よこしますぎてごめんなさい。 羽根の中のハートに冷たく
ネタバレあり
イケメン孔雀が私に向かって求愛行動を……(///Д///)←黙れ 難しい翼テーマを取り入れて、ちゃんと絵になってるところが素晴らしいです♪
色合いが素敵ですねー。 あたたかくてほわほわしちゃう( ´ ω ` * こんな孔雀の求愛行動なら、ずっと見てたいですヾ(*´∀`*)ノ
もっと見る

この作者の他の作品 1件

その他情報

公開日:2014/2/1

更新日:2014/2/1