【CON】ミスティ
【CON】ミスティ
7スター 446PV

作品説明

【名前】ミスティ=カータレット 【年齢】外見24 【性別】女 【氏族】レムシス 【容姿】身長155㎝(ヒール込み160㎝) 黒髪赤眼、赤眼鏡、刻印は背中に。 服装詳細→[link:ilst_v

タグ

感想・レビュー 3件

夜遅くにこんばんは、クリムドールのナハティガルで昨夜から参加させていただいているキリシマと申します。氏族は違いますが、仲良くしていただけると嬉しいです!ミスティさん、美人さんですね。
初めまして! ザルハー氏族長のリズで参加しているとまたろうと申します 知的なお姉様で素敵です(*^o^*) 赤と黒の配色がまた僕のどストライクです! 何かと騒々しい奴ですが仲良くして頂けると嬉しいです
こんにちは! リーチの天敵が増えた(笑) さぁ、サクッとリーチを!w いつか、お借りしたいです!

この作者の他の作品 39件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/2/6

更新日:2014/2/6