【LLA】金はシビアに
【LLA】金はシビアに
1スター 192PV

作品説明

E地区civettaにて とある運送会社に配送を頼んでいるラットは、真剣な面持ちで口を開く 「ビスケット1枚」 「お菓子で釣ろうとしても駄目ですよー」 「じゃあ2枚、これでどうだ」 「まい

タグ

感想・レビュー 3件

うちの子が美形になってる、だと!? 遅くなりすみませんorz 書いてくださってたのは見てたんですがバイト時間中で返信出来なかったんです、すみませんorz うちの黒を美形にしてくださりありがとうございま
おはようごさいます 可愛すぎて朝から叫んでしまいました 羽黒可愛いですそれ以上にくろさんのポーズといいラット君の真面目にビスケットで釣ろうとするところがツボすぎて暫く台バンしてました 羽黒を描いてくだ
素敵なイラスト! 前回もですが、今回もわくわくしながら 見させていただきました♪ ラットさんがビスケット(笑) ビスケットお好きなんですか? 少し気になりました!

この作者の他の作品 57件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/2/14

更新日:2014/2/14