【SW】我ら緑の国は
【SW】我ら緑の国は
28スター 387PV

作品説明

集団コラボですアルクトゥートスの皆様お借りしました。ありがとうございました! 今回はスーツで統一させて頂きました。 これからもストーリーは続いていくんだぜ、との意気込みでみんな同じ方向を見据えてい

感想・レビュー 2件

空琴さんこんにちはー!キヴです、レビュー失礼します(*´ヮ`*) 青い鳥上でラフ画拝見させていただいた時に、このちびっこはイヴさん??イヴさんかな…??と密かにわくわくわくわくしておりましたが、しかし
1件
お礼が遅くなってすみません(;´_ゝ`)! 素敵なコラボありがとうございます(*´ω`*) 皆さんスーツ着ていてかっこいいです/// しかも、その中にパティも入れて下さるとは とても嬉しいです(*´
1件

この作者の他の作品 57件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/11/21

更新日:2015/11/21