彼等の葵ちゃんを描かせていただきました(*´∀`*)
彼等の葵ちゃんを描かせていただきました(*´∀`*)
30スター 123PV

作品説明

あみーごさんの小説の登場人物である、葵ちゃんを畏れ多くも描かせていただき ました!!!安定の色えんぴつです(*´∀`*) ほんとは、リンクを貼れたらよかったんですけど....ネットにイジメられてしま

感想・レビュー 1件

ひよりさんんんんんんっっっ!!! やだもう何これ!!! 何これめっちゃ可愛いいいいい(*;д;*)!! もう表情も!服装も!ポーズも!色使いも!え、何これすごい//// ほ、ほんとにこれ色鉛筆On
1件

この作者の他の作品 5件

その他情報

公開日:2014/2/22

更新日:2014/2/22